やらないリスクとは??

こんばんは!

リスクに関わる記事の続きです。

今回も以下の本を参考にしています。

www.amazon.co.jp

 

起業家や独創的な人は、リスクを回避することを目的にはしていますが、やはりオリジナルになるには多少のリスクを冒さないといけないことも知っています。

 

やらないリスクとは、

「失敗するよりもやってみないことの方が後悔する」

ということです。

皆さんも少しでもやりたいなってことがあればチャレンジするのもいいと思いますよ〜

ちなみに自分のやりたいことを明確にするためにも自分の意思をはっきりさせるためにもマインドフルネス瞑想はいいですよ。ぜひ試してみてください。3日やるだけでも効果が実感されるケースもあるようですので。

soki.hatenablog.jp