2019-02-01から1日間の記事一覧

1000PV達成のご報告(本日ブログ開設21日目)

こんばんは、いつも読んでいただきありがとうございます。 今日はアクセス数の報告をさせていただきます。 なんとブログ開設21日目ですが、1000PVを達成いたしました。 日頃からご覧いただいています、読者様のおかげです。感謝御礼申し上げます。 せっかく…

自分のやりたいことがわからない君へ

こんにちは! 今日は自分のやりたいことが何なのか全然わからないという人のために自分のやりたいことを明らかにし、自分の理想の人生を目指すための原動力を与えてくれるような記事を書こうと思います。ただの根性論ではありません。 「自分のやりたいこと…

友情が終わってしまう4つの大きな原因

おはようございます! 2月も引き続きな感じでやっていきますが、好評だった練習法の記事と書きかけだったGiver vs Takerの記事、非集中の記事は今月中にはしっかり書いていきますので、そちらもよろしくお願いします。私ごとですが、Queenにハマってます。 …

観葉植物生活1週間目の感想

こんばんは!いよいよ2月になりましたね。今年の1月は成人式で多くの友人と久方ぶりの再会を果たし、ブログを始め、新年会やリユニオンに参加し、センター試験を受け、大学の定期試験を受け、クラス会をやり、サークルに復帰したというのが個人的なニュース…