【お知らせ】新ブログ開設とカテゴリー設定

こんばんは!

今見たら早速827アクセスに増えていました!皆、ありがとうございます!これからも有意義な記事を増やしていけるように頑張ります。純粋に自分と読者のため、と思えればモチベも続きます。

 

今回はお知らせです。

まずは1点目、新ブログを開設しました。

soki.hatenadiary.jp

度々、英語に関する記事を上げてきましたが、このブログはライフハックをテーマにしているので「少し志向が違うな」と思いましたので、新たにブログを開設するという結論に至りました、英語に関する記事ならなんでも記事にしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

2点目のお知らせは、カテゴリー設定したことです。今の所、「創造力・練習法・マインドフルネス瞑想・リスク・幸福・バイオフィリア」です。より読者さんの目的にかなった見方ができると思いますので、ご活用いただければ、と思っています。

 

嵐活動休止は衝撃的なニュースでしたね、子供の時から活躍されていたので、自分にとっても大きなニュースでした。寒い日が続いていますが、皆さんが健康でありますように!それでは!